学術研究助成

  • ID・パスワードは、登録時のメールに記載されたIDと任意のパスワードです。
  • パスワードを忘れた方は、こちら
 

IDをお持ちの方は

左下の「助成事業ページへ」にIDとパスワードを入力して、ログインしてください。

IDをお持ちでない方は

助成事業登録Q&A

助成事業登録とは何ですか。
当財団の助成事業に対し、対象となる方々に登録を行っていただく事により、助成申請受付開始のお知らせや、助成採択後の円滑な事業の運営を目的として行っております。
助成事業登録の受付期間を教えてください。
当財団の助成事業登録は、年間を通していつでも登録可能です。
助成事業登録を行わない助成申請は可能ですか。
当財団の助成申請には、必ず助成事業登録を行っていただく必要があります。
1人が複数の助成事業登録を行うことは可能ですか。
助成事業登録を一人が複数登録できません。
取得した1つのIDから全ての助成申請を行って下さい。
また、重複した助成事業登録があった場合、助成事業照会申請手続きを行っていただく場合があります。
助成事業照会申請とは何ですか。
当財団の助成事業登録に複数の一致する情報があった場合、助成事業登録重複防止のため、当財団事務局により登録内容の確認を行います。
問合せ先を教えてください。
問合せ先は以下の通りです。

公益財団法人 前川報恩会
〒135-8482 東京都江東区牡丹3-14-15
TEL:03-3642-1566 FAX:03-3643-7094

「助成事業登録Q&A」を閉じる