» その他 »

利用規約

一般財団法人 前川報恩会 ウェブサイト(以下、「本ウェブサイト」と言う)では、一般財団法人 前川報恩会 (以下、「当財団」と言う)の活動に関する情報の提供サービスを行っております。
本ウェブサイトをご利用の際には本規約に従っていただきます。
また、ウェブサイトのご利用をもって本規約の内容に承諾を頂いたものとみなします。
本規約の内容は必要に応じて予告なしに変更されることがあります。
ご利用に際しては、本ページで利用規約の最新の内容をご確認下さい。

1.ウェブサイトの運営

このウェブサイトは当財団または当財団と機密保持契約を取り交わした当財団の代理人が保守・管理を行っております。

2.ウェブサイトの利用

利用者は、ご利用に際して関連する全ての法律・法令等に従うものとします。
当財団では将来、本ウェブサイトの内容を追加または変更・削除することがあります。
当財団が、本ウェブサイトの内容を追加または変更・削除した場合にも、利用者に対しては一切責任を負わないものとします。
当財団は、サービスの確実な提供またはアクセス結果等について何ら保証するものではありません。
本ウェブサイトの保守(緊急的な保守を含む)のため、事前の通知なしにサービスを停止することがあります。
当財団は、本ウェブサイトの提供するサービスの不確実性またはサービス停止に起因して利用者に発生した一切の損害について、 その責任を負うものではありません。

3.禁止事項

このウェブサイトのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。
(1) 第三者、当財団の財産、プライバシー等を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。
(2) 第三者、当財団に不利益、損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
(3) 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
(4) 犯罪行為、犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
(5) 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
(6) 営業活動、営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
(7) 第三者、当財団の名誉、信用を毀損する行為。
(8) コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用、提供する行為、または その恐れのある行為。
(9) その他、法律、法令、条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
(10) その他、当財団が不適切と判断する行為。

4.免責

本ウェブサイトの使用及び閲覧は、利用者ご自身のリスク(自己責任)においてなされるものであり、 本ウェブサイトの作成、頒布等に関わった当財団及び関係者は、 本ウェブサイト又は本コンテンツへのアクセス又は使用により発生したいかなる損害 (コンピュータやネットワークシステムに生じた損害を含み、 直接損害・間接損害の別を問いません。)や その修復費用等に対して、一切の責任を負いません。